企業紹介

日産自動車九州株式会社

視察内容

◇見学内容:所要時間70分~
1)見学コース
 専用道路を通りながら、車体、塗装、組立、検査の順番に1台の車ができあがるまでの工程をご案内いたします。
2)ゲストホール
 ゲストホールでは日産の歴史を紹介している他、展示車両に触れたり、車の仕組みなどを学ぶことができます。
     

詳細

見学施設名 日産自動車九州株式会社
住所 福岡県京都郡苅田町新浜町1番地3
HP http://www.nissankyusyu.co.jp/
受入可能人数 ◇見学可能人数:最大200名まで
訪問可能曜日・時間 ◇見学可能日:月曜日~金曜日
       
料金 無料
通訳 ※海外からの受入可能(要通訳準備)
事業内容 ・日産自動車九州は、周防灘に面した福岡県苅田町に位置しています。1975年に日産自動車九州工場(九州初の自動車工場)として生産を開始。以来、数々の日産車を世に送り出してきました。そして2011年、日産自動車九州工場は『日産自動車九州』として新たな一歩をスタートいたしました。私たちは、これからも時代とともに多様化するお客さまの要望にも柔軟に対応し、最先端の技術を駆使した、コストパフォーマンスの高い、確かな品質のクルマを約束通りの短い納期でお客さまにお届けしてまいります。敷地内の専用埠頭からは、ここ日産自動車九州で生まれたクルマを国内のみならず世界中のお客さまにお届けしています。
予約詳細 詳しくはホームページをご覧ください。
※生産状況により非稼働となる場合もございます。◇申込方法:ホームページにて所定のフォームに記入で受付致します。
http://www.nissankyusyu.co.jp/FACTORY_TOUR/index.html
※見学のご予約は3ヶ月前からです
担当者 ◇受付窓口:日産自動車九州株式会社 ゲストホール
窓口担当電話番号 (093)435-1137
ページの先頭へ